このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ポケモン厨の日記@たまにメイプルストーリー

ポケモンとか書いてますがポケモンの事あんまり書いてません。 DSの画面が撮れないから\(^o^)/                                     メイプルストーリーやってます。 まあ、たまに行く程度なんですけどね 欅サーバーにて活動中
▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
ブログランキング
こんなブログつぶれちまえ!って思う人は押してください。
DSC00781.jpg
クリックすると、個体値神のポケモンが産まれやすくなります。
プロフィール

ぽけダーク-紅-

Author:ぽけダーク-紅-
※最終更新日 8月16日※

いつでもぶーん♪(トゲキッス)人形を持ち歩く変人。
ぶーんと一緒にぶーんしてる事もあります。(意味不明。


そして彼は、 はとを追い払えるというすばらしい特技を持っています。
どうぞよろしくお願いします。


ポケモン大好きな人です・・・

ただし、ダブルしかできません(笑)




・・・・・特に書く事がない・・・・


広場やガイドにもよく出現します。


あー・・・・、土日のポケセン前等にも。

【ポケモン】

コード⇒1419 5113 5562


トゲキッス愛好家、物理受け、特殊受け、アタッカー(笑)とか色々持ってます。

ポケモンやってる人歓迎!
ラスチャレは、せっかくPT考えて、さぁ行こうと応募したら・・・
抽選落ちでした。 ゲーフリは空気読めません。
次こそは当選してほしいっすね。


ポケモンセンターで見かけたらよろしくお願いします。

んとー・・・ガイドでは「ぽけダーク」とかいう名前で書きこみしてます。

【大会】
WCS 大阪大会(プラチナゲーム大会) ベスト32位

WCS ラストチャレンジ近畿大会(プラチナゲーム大会) 抽選落ち

WCS 大阪大会(ハートゴールド・ソウルシルバー大会)ベスト1位(になりたい)

─────────────
【MapleStory】
欅さーばー
男Lv98 ハーミット 売却

女Lv87 バッカニア ┓同
女Lv48 クレリック ┛ ID

男Lv70 ナイトウォーカー
  ┗現在育成中
(8月22日現在)
ろふぃーるあああ

ギルド
EternalStory所属


─────────────

あいうえおあいうえおえ
Author:P・Dark

レッドストーンのYellowTopaz在住のランサー

ほとんど放置してる


FC2カウンター
QRコード
QRコード
