このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ポケモン厨の日記@たまにメイプルストーリー

ポケモンとか書いてますがポケモンの事あんまり書いてません。 DSの画面が撮れないから\(^o^)/                                     メイプルストーリーやってます。 まあ、たまに行く程度なんですけどね 欅サーバーにて活動中


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

挑戦者が現れないという罠

誰も来ないねぇ。 むなしい・・・。



つか、大会落ちたし。 最悪じゃん?



もういらなくね? 俺の人生ってどうなの? アッー!



俺何のために3ヶ月頑張ったの? しかも、何も練習してないけど、何となく応募したリア友は当選しちゃうの?




こうやって必死で練習してる人を全員蹴落として行ってるゲーフリってどうなの? ねぇ!




映画とか作る前にさぁ、 当選してなくても観戦オッケー!!にするか



或いは、「当時参加オッケー!!」にしてくんねぇ? みんなそう思ってるよ。



このブログ、誰が見てるかは知らんけど、小数の変わり者は見てくれてるし、



俺的には嬉しいな と思いますね。 メイプルストーリーのタグも一応ありますけど、



ほとんどやってませんよ? 今はポケモンの時代だぁぁぁ!!!



a。ちょっと話変えますね。、ポケモンサンデー見てるんですけど(最後にやるバトル見たくて)、



あんまり、腕の良い奴来ませんね。 一番最近のやつなんて



最初、こう言ってたんですよ



「チャレンジャーが何でレッド博士に負けるかわからない」


って。

それなのに、コテンパンにされてました。

それで言い訳がコレ


「ポケモンの予測ができなかったのでーー・・・。」


ふざけんなカスwwww



何が予測できなかった だww



お前、大会で、相手の手持ち見れると思ってんのかwwww



いや、逆に予測できたらスゲーよ!



メタに冷凍ビームしてる奴が何言ってんの? 守るの使い方わかってます?



物理メタかと思ったらサイキネってどういうこと? ねぇ?




突っ込み所満載すぎだなwwwww




あ~あ、誰か、大会で良い成績収めた人とか、 腕良い人、



馬場orしょこたん 倒してくれないか?



あ、でもしょこたんが強いのは認める。 スカーフバクフーン使ってるし。



馬場はおかしいだろ。 催眠術で手持ち全部眠らせて視聴者が喜ぶと思ってるのか?って話。



今は催眠使ってないみたいだけど~。



しょこたんが使ってるマニュが最速かどうかは知らん。まぁ、最速じゃないマニュが猫騙し覚えてても仕方ないけどさ。


あ、俺、ボロクソ言ってる割に、全然強くないです。ええ・・・。 



今のとこ、 勝ち数は88で負け数が99・・・。 本当微妙な数値だし、ぞろ目だし。



あ~あ。 本当やだやだ。 


最後に一言言わせてくれ。


「ゲーフリMAGIC!!!!」
2009/03/10(Tue)  ポケモンプラチナコメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[10]No title
【ウェブ】
【メール】

数日前のブログにレスしてる自分キモス
中央クリックか名前知らんがもつかえんのきついよ
サンダーハイパーで出てきた肝
たまにポケサン見てる
価値88とかすごす
腕のいい人は絶対当たらないはず、たぶん


  • 2009/03/12(Thu) 22:04
  • 作画オタ
  • 編集 ]
▲このページのTOPへ
▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
ブログランキング
こんなブログつぶれちまえ!って思う人は押してください。
DSC00781.jpg
クリックすると、個体値神のポケモンが産まれやすくなります。
プロフィール

ぽけダーク-紅-

Author:ぽけダーク-紅-
※最終更新日 8月16日※

いつでもぶーん♪(トゲキッス)人形を持ち歩く変人。
ぶーんと一緒にぶーんしてる事もあります。(意味不明。


そして彼は、 はとを追い払えるというすばらしい特技を持っています。
どうぞよろしくお願いします。


ポケモン大好きな人です・・・

ただし、ダブルしかできません(笑)




・・・・・特に書く事がない・・・・


広場やガイドにもよく出現します。


あー・・・・、土日のポケセン前等にも。

【ポケモン】

コード⇒1419 5113 5562


トゲキッス愛好家、物理受け、特殊受け、アタッカー(笑)とか色々持ってます。

ポケモンやってる人歓迎!
ラスチャレは、せっかくPT考えて、さぁ行こうと応募したら・・・
抽選落ちでした。 ゲーフリは空気読めません。
次こそは当選してほしいっすね。


ポケモンセンターで見かけたらよろしくお願いします。

んとー・・・ガイドでは「ぽけダーク」とかいう名前で書きこみしてます。

【大会】
WCS 大阪大会(プラチナゲーム大会) ベスト32位

WCS ラストチャレンジ近畿大会(プラチナゲーム大会) 抽選落ち

WCS 大阪大会(ハートゴールド・ソウルシルバー大会)ベスト1位(になりたい)

─────────────
【MapleStory】
欅さーばー
男Lv98 ハーミット 売却

女Lv87 バッカニア ┓同
女Lv48 クレリック ┛ ID

男Lv70 ナイトウォーカー
  ┗現在育成中
(8月22日現在)
ろふぃーるあああ

ギルド
EternalStory所属


─────────────

あいうえおあいうえおえ
Author:P・Dark

レッドストーンのYellowTopaz在住のランサー

ほとんど放置してる


FC2カウンター
QRコード
QRコード
