このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ポケモン厨の日記@たまにメイプルストーリー

ポケモンとか書いてますがポケモンの事あんまり書いてません。 DSの画面が撮れないから\(^o^)/                                     メイプルストーリーやってます。 まあ、たまに行く程度なんですけどね 欅サーバーにて活動中


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

☆嵐の中で輝いて☆

嵐の中で輝いて 
作詞 渡辺なつみ
作曲 夢野真音
唄 米倉千尋




嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の 天使の羽
そっと抱いて 抱いてあげたい

蒼く果てない宇宙(ソラ)の片隅で
生まれた夢が 今小さくても
あなたの瞳に映る明日を
誰よりそばで 信じていたい
凍りつくような 強い風でさえ
その胸に輝く 夢を消したり
そうよ 消したりなんて出来ない
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の 天使の羽
そっと抱いて 抱いてあげたい

傷つくたびに 孤独を抱いても
あふれる涙 勇気に変えて
戸惑うことを けして恐れずに
未来のドアを その手で開けて
あなたの話す 夢が好きだから
また遠い明日も きっと迷わず
そうよ 迷わず越えてゆけるの
嵐の中で輝いて いつだってみつめているよ
傷ついた あなたの両手で 明日がほら
生まれてゆく 輝いてゆく

嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の 天使の羽
そっと抱いて 抱いてあげたい
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の 天使の羽
そっと抱いて 抱いてあげたい
2009/07/31(Fri)  歌詞コメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[33]No title
【ウェブ】
【メール】

なぜおれだけリンクはいってないんだ・・。
べ、べつにいれてほしいわけじゃないんだからね!

  • 2009/07/31(Fri) 22:30
  • ィヶ
  • 編集 ]
▲このページのTOPへ
▲このページのTOPへ
| HOME |
▲このページのTOPへ
ブログランキング
こんなブログつぶれちまえ!って思う人は押してください。
DSC00781.jpg
クリックすると、個体値神のポケモンが産まれやすくなります。
プロフィール

ぽけダーク-紅-

Author:ぽけダーク-紅-
※最終更新日 8月16日※

いつでもぶーん♪(トゲキッス)人形を持ち歩く変人。
ぶーんと一緒にぶーんしてる事もあります。(意味不明。


そして彼は、 はとを追い払えるというすばらしい特技を持っています。
どうぞよろしくお願いします。


ポケモン大好きな人です・・・

ただし、ダブルしかできません(笑)




・・・・・特に書く事がない・・・・


広場やガイドにもよく出現します。


あー・・・・、土日のポケセン前等にも。

【ポケモン】

コード⇒1419 5113 5562


トゲキッス愛好家、物理受け、特殊受け、アタッカー(笑)とか色々持ってます。

ポケモンやってる人歓迎!
ラスチャレは、せっかくPT考えて、さぁ行こうと応募したら・・・
抽選落ちでした。 ゲーフリは空気読めません。
次こそは当選してほしいっすね。


ポケモンセンターで見かけたらよろしくお願いします。

んとー・・・ガイドでは「ぽけダーク」とかいう名前で書きこみしてます。

【大会】
WCS 大阪大会(プラチナゲーム大会) ベスト32位

WCS ラストチャレンジ近畿大会(プラチナゲーム大会) 抽選落ち

WCS 大阪大会(ハートゴールド・ソウルシルバー大会)ベスト1位(になりたい)

─────────────
【MapleStory】
欅さーばー
男Lv98 ハーミット 売却

女Lv87 バッカニア ┓同
女Lv48 クレリック ┛ ID

男Lv70 ナイトウォーカー
  ┗現在育成中
(8月22日現在)
ろふぃーるあああ

ギルド
EternalStory所属


─────────────

あいうえおあいうえおえ
Author:P・Dark

レッドストーンのYellowTopaz在住のランサー

ほとんど放置してる


FC2カウンター
QRコード
QRコード
